2015年10月02日

今年のレイアウトは♪

すっかり寒い八ヶ岳です。
デスクに座っているのに電気毛布必要です。
まぁ〜バニジャンの時期はもっと寒いですけどね。

先日、バニフェスの会場「清里丘の公園」へ行ってきました。
12060091_783178108478180_452176692_o.jpg


みんなで歩いたり、走ったりできるエリア
参加者のみなさんが充分に座ってもらえるエリア
出店のショップさんもゆっくり見てもらえるエリア

12082193_783178031811521_143656062_o.jpg

12076732_783040888491902_1079873089_o.jpg
なかなか便利な計測器があってね(業者さんの置き土産ね)
コツコツ計測してきましたよ〜
仕上がりをお楽しみに^^



【ご連絡】

9/30で受付を終了しております。
本当にたくさんのお申し込みありがとうございました。

お申し込みをしたけど受付完了メールが来ていないという方が
おられましたら下記メールアドレス宛にご連絡お願いします。
bernesejamboree@gmail.com

よろしくお願いします^^

ニックネーム バーニーズジャンボリー実行委員会 at 00:17| Comment(0) | 準備中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

いろいろ企画中です。

9月に入って急加速でバニジャンの準備が進んでいます。

先週・今週はたくさんのスタッフさんであれこれ協議して
お疲れ気味ではありますが、楽しみでもありますね。

バニフェス会場へに行ったり
11998795_844977215621666_1153074732_n.jpg


グッズの打ち合わせをしたり
IMG_9239.JPG


ゲームやクイズの相談や
IMG_9226.JPG


はたまたこんな可愛い子も登場するかも(笑)
IMG_9229.JPG


もちろん主役はバニですよ^^
IMG_9230.JPG



たくさんの方々にご協力いただき準備中です。

ここでいろいろ報告していきますからね〜

お楽しみに〜



ニックネーム バーニーズジャンボリー実行委員会 at 01:03| Comment(0) | 準備中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

当日の向けてミーティング

水曜日のことです(*´∀`*)

当日の打ち合わせでスタッフ集まってのミーティングです。


ミーティング.jpg


みなさんに楽しんでもらえるよういろいろ意見も飛びかって

気付けば午前様でした(゚o゚;;



ニックネーム バーニーズジャンボリー実行委員会 at 01:56| Comment(0) | 準備中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする